素敵な読者の皆さん

2011年2月9日水曜日

ネット以外の人々にどのようにデモ予定を知らせるのか

ペルシア語のネットで、どのようにして2月14日のデモ予定を知らせるのかは議論が絶えない。
海外に住むイラン人でショートメールをイラン国内の電話らに発信するようにしてほしいとか。数百ドルの寄付でなんとかなるとか。
面白い手立てはこのことだった。
「12-3歳くらいの青年が玄関のベルを鳴らして『2月14日はデモの予定!ムサビとキャッルビが呼びかけたんだ!」と叫んでから、逃げたと書いていたブログはあった。
参加したい人たちは、どれほど大勢の参加を募れるのかを一番気にしている。
http://i53.tinypic.com/1622uki.jpg から。訳: 2月14日、私はママとパパと一緒に行く。あなたたちも参加して