素敵な読者の皆さん

2011年3月1日火曜日

3月1日の情報を上書きします

テヘラン大学はムサビとキャッルビの逮捕に抗議して授業を休んだと
Rajaishahr刑務所(テヘラン西部)から「みなが今日、ムサビとキャッルビの支援のために街に繰り出す」と手紙をだした。外の情報がいかに中に入っているのか。面会に来た人たちに手紙を渡したのだろう。情報は止めようがないけど。「緑の運動」で刑務所に入れられながらもがんばる人たち。脱帽だ。
アル・アラビアのテレビ局によれば、革命防衛隊と情報省は、ムサビとキャッルビに対する態度に対して相違がある
治安関係者はバイクや車体らを大通りに出している模様
ムサビとキャッルビ夫妻らが拘束(人質にとられている)されているの近くに人々が集まっているようだ。