素敵な読者の皆さん

2013年2月1日金曜日

宇宙旅行でお着替えまでするお猿さん!

今朝から笑いが止まりません。
1月29日イランは猿を宇宙に打ち上げたことに成功したと報じた。
日本の新聞もテレビ各社も報じた。自分も遠くの青森にいながら電話通訳を手伝った。

し~か~し、それはだったことが明らかになった。
宇宙船に載せられた猿と帰ったはずの猿は別人!?

出発前の猿とされているのは、上の写真。白い服をきせられ、左眉毛の上にほくろらしいものがあることは見えますか?
そして、帰還したはずの猿はこちら




ほくろもなければ、服も黒に
ここまででたらめな嘘をついてどうするのよ!!
まあひとまず亡くなったサルに黙祷??それとも無駄に使われているイラン国民のお金に泣くか??