素敵な読者の皆さん

2011年1月31日月曜日

エジプトのエルバラダイの娘の写真をだれがなぜネットにながしたのか

エジプトでエルバラダイさんが注目のまとになっている。イスラム同胞団も自ら、彼に国民の代表になるように求めている。ノーベル平和賞ももらっている彼は外国で人気が高い。しかし、今の騒乱に帰国して、国内でも人気が高まってきている。
エルバラダイさんは去年、大統領選挙に立候補したが、「反イスラム的」であることを印象付けるために、海沿いでビキニを着ている娘の写真はでた。そして、その娘の結婚式で酒も振舞われていたという写真も。ここにでている
http://reflections-of-a-nomad.blogspot.com/2010/09/egyptian-politics-immoral-bastards-play.html
イスラム保守派が彼に近づかないためだったが、いまのこの混乱で結局は彼の力が必要不可欠になった。エルバラダイさん、中傷に負けないでがんばってね。